ポケモン120種類ゲットだぜ!

2016年9月20日にポケモン115種類ゲットをご紹介してから数日しか経っていませんが、とうとう120種類までゲットできました!!

screenshot_20160924-155652

今までお台場に行こうと思っていても、他の場所に誘惑されて お台場に行けませんでしたが、ようやく第一歩を踏み出しました!さすがにニュースに取り上げられたラプラスはゲットできませんでしたが、お台場でマルマインをゲットしました。

また、ゆりかもめ線に乗ってお台場から新橋に向かっているところでレアコイル・プクリンをゲットし、この日1日で新ポケモンを3体も捕まえるという快挙でした。

また近いうちにお台場ポケモンツアーに行こうと思います。(来週土曜日行けたら(^^)/)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す