ポケモンGO-新宿中央公園にて

昨日、新宿中央公園に行ってきました。新宿中央公園は「ゴース」「ディグダ」の巣らしく、1日で進化できれば・・と期待して行きました。

さて、渋谷から新宿西口へのバスに乗り込み、バス停名は忘れましたが新宿中央公園の入り口へ降り立つと、いきなりゴースがPOP!

新宿中央公園も広いので、まずは巣の場所を探そうとウロウロと探索しました。かくれポケモンに同時に載ることもありますが、南側はゴースの巣、北側はディグダの巣なのかな?

screenshot_20160918-161111

screenshot_20160918-161031

常時ルアーが設置されているので、色々なポケモンがすぐにPOPします。「進化」を期待して行きましたが、余りポケGO時間もなく、1時間弱程度、ぐるぐる歩き回って下記ポケモンがゲット出来ました。

・ゴース:3
・ディグダ:5

・アーボ:1
・イーブイ:1
・オニスズメ:1
・カイロス:3
・クラブ:1
・コイキング:2
・サイホーン:1
・ゼニガメ:3
・タッツー:2
・タマタマ:1
・トサキント:4
・ナゾノクサ:1
・ニョロモ:1
・パラス:2
・ビードル:2
・ヒトデマン:2

目当てのポケモンが少なかったのは残念ですが、これだけ短時間にゲットできると飽きないですね。そして、新宿中央公園の北側はポケGOユーザーでスゴいです!老若男女、団体・カップル・親子問わずいました。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す