ポケモンGO-猿江恩賜公園にて

猿江恩賜公園(さるえおんしこうえん)は「プリンの巣」という情報を得たので、会社帰りに道草をくうことにしました。

駅を出て画面を見ると早速かくれているポケモンにプリンが表示されました!ケーシーも、あと1体で進化出来るのでゲットしたいところです。オマケに まだゲットした事のないポケモンの影が!!

Screenshot_20160906-162005

公園に入ると、早速プリン・イーブイ・シェルダー(新)をゲットです!ですが・・この後が続きません。すれ違う人、座り込んでいる人、平日の夕方なのに それなりに片手にスマホを持ってる人が多く、みんなポケGOをやってそうです。みんなプリン目的なのかなぁ・・と思いながらウロウロと彷徨うも、かくれているポケモンにもプリンが表示されず、ホントに巣なのかな?と思うくらい残念な結果でした。

Screenshot_20160906-165445

30分以上うろついてもプリンが出る気配がないので、諦めて帰ろうとしたところ、かくれているポケモンにプリンの姿が表示されました・・が、なかなかPOPせず、諦めて駅に向かいました。駅に向かう途中でもPOPしてくれれば・・という淡い期待も虚しくプリン1体ゲットしただけです。ルアーの設置が無かったのが敗因?

週末に改めて猿江恩賜公園に行ってプリンが進化するまで粘ろうかな・・

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す