ポケモン110種類ゲットだぜ!

Screenshot_20160905-121638

8月23日にポケモン100種類ゲットしてから約3週間、日常の生活では なかなか色々なポケモンに出会う機会がないので、昨日は【ポケモンの巣】に行ってみる事にしました。まずは、今までゲットした事のないポケモン「ルージュラ」ですが、ネットで調べると『駒沢オリンピック公園』に【ルージュラの巣】があるらしいので、早速行ってみる事にしました。

駅から駒沢オリンピック公園の方に少し歩いたら、隠れているポケモンにルージュラの影が!?テクテク歩いて行くと、ポケストップがあるので回した瞬間ルージュラがPOPしました!!

ルージュラは進化しないので、次は目黒川にミニリュウを捕まえに行くことにしましたが、目黒川ってそれなりの距離があるけど、一体何処なんだろう?!池尻大橋駅を出るとすぐにミニリュウがPOPしましたが、その後、コイキングばかりPOPしてミニリュウがPOPしません。

諦めて、次は神宮第二球場~テニスコートまでにヒトカゲの巣があるらしいので行ってみる事にしました。すると、GPSが正しく機能しなく、画面があっち行ったり こっち行ったりとフラフラ。目的地にたどり着くと、GPSは何とか直りましたが前方から人の大群が!!これから野球の試合だったか・・・移動が困難だったのと、ヒトカゲの影も見えないので諦めて帰りました。

1勝2敗でしたが、情報を基にポケモンの旅をする重要さに気づきました。ヒトカゲは神宮ではなく、別の所を探す事にします。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す